スマートフォン版はこちら

身原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

身原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「身原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8227
住所 京都府京都市西京区上桂宮ノ後町6-8
電話番号 075-392-3111
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

身原病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

defluke さん / 2011/07/01
身原病院は、阪急嵐山線上桂駅スグにある、産科・婦人科の病院です。男性の先生もいらっしゃいますが、女性の先生もいらっしゃり、予約の際に指名することも可能です。初めての受診でもWebからも予約が可能で、非常に便利です。土曜日も診療していますが、非常に人気のようで混んでいることも多いので、予約はしてから行った方が良いと思います。診療内容としては、産科?出産の方がとても多く、妊婦さんがほとんどですが、婦人科系の相談はもとより避妊(中絶)の薬処方まで、幅広く対応してくださる安心の病院です!
 
 


 

身原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田外科医院 京都府京都市西京区桂艮町18
洛西シミズ病院 京都府京都市西京区大枝沓掛町13-107
ハシイ産婦人科 京都府京都市西京区山田久田町1-9
野原診療所 京都府京都市西京区桂巽町57-4
三菱京都病院 京都府京都市西京区桂御所町1
シミズ病院 京都府京都市西京区山田中吉見町11-2
緒方医院 京都府京都市西京区御陵大枝山町4-24-1
ハシイ産婦人科 京都府京都市西京区山田久田町1-9
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
石田心療内科クリニック 京都府京都市西京区桂南巽町77-1 エリア桂ビル207


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産で2日間も苦しみ、次は絶対に無痛でと決めていました。
    説明を受けに行った際、事細かく説明をしてくださりとても安心できました。
    無痛で産むということに少し後ろめたい気持ちがあったのですが、海外では主流だという話などを聞いて気持ちが楽になりました。
    実際は痛みも少なく、苦しまない分体力の消耗も少なくすみました。
    産後動き回るのも前回よりだいぶ楽です。
    本当に無痛分娩を選択して良かったです。
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • こめつぶさん
    原田病院 口コミ
    大学時代下宿先に一番近かった原田病院に何度かお世話になりました。
    一度目は祇園で深夜車にひかれた際救急車で運ばれたのが原田病院で、レントゲンや診察を受けました。軽症でしたが、事故でショックを受けていた私に看護師さんがなだめるように優しく接してくださり、落ち着いたのを覚えています。ただ処方された精神安定剤は効きすぎたので一回だけでその後は飲みませんでした。
    診療科目も多いので、大学の卒業研究で胃を痛めた際や、彼氏が胃腸風邪にかかったときなどにもお世話になり、親元を離れての生活のため、近くに総合病院のようなところがあるのは安心でした。
    道から奥まったところにありますが、駅から近いです。
  • 冬虫さん
    たちいり整形外科 口コミ
     とにかくすごく流行ってる病院です。階段を降りる途中に足を踏み外してしまい、膝から落下して強打して腫れあがってもしかして骨折したのかなと思い、予約して診察を受けました。病院のすぐそばに老人ホームがあるせいかどうかはわかりませんが、高齢の患者さんがたくさんいました。
    診察の結果はただの打撲でしたが、患部の状態の丁寧な説明が、ものすごく安心感を与えてくれました。受診後会計待ちの間も、なんだか活気ある病院だなと感じました
  • 前のめり子さん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩をしたかったので探していた時に、友人におすすめされました。
    産後仕事復帰をしたかったので、無痛分娩で産後の回復が思った通り早く、やっぱり無痛分娩を選んで良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

身原病院の口コミ詳細ページ上部へ